人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒコーキ撮り☆

hikouki55.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

まさかのC-3PO


ブログやFBでその存在は知ってたんですが、まさか ですわ!



新旧管制塔入りのRW34Lの着陸機、胴長A346着陸を抑えて
ちょっと休憩か? と思ってたら 遠目にも異様な色したヒコーキが降りて来る。

ここで撮り逃がすことは出来んと思わずズームして
青空バックで撮ってもうた、、、ハイ!小心者なんで
まさかのC-3PO_f0368026_14045032.jpg



JAL機(11機)で覆われたところにアプローチ
C-3PO, 果敢にJALにケンカ売る?
まさかのC-3PO_f0368026_14060389.jpg



最後はおまけやね
D滑走路から離陸して行った。
まさかのC-3PO_f0368026_14062293.jpg
Canon EOS 1DX   EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM


予期してなかった撮影チャンス
普段から、機体とか特別塗装機に対して念入りに下調べして撮影に望むって言うような
ことはほぼ無いんですが、嬉しかったです。
これで、今晩も美味しいお酒が飲めることを確信したよ!

この前、伊丹にも来てたみたいですね、これからも見れるチャンスあるかな。




クリックお願いします~~♪


by hiko-kidori | 2017-04-14 10:10 | 羽田空港


<< 青空に桜満開      細なが~いA346 >>