ヒコーキ撮り☆

hikouki55.exblog.jp
ブログトップ

タグ:機内 ( 4 ) タグの人気記事


2017年 09月 01日

熱闘甲子園上空


ちょうど準決勝1試合目が始まったところだったのかな?

歩いて甲子園に行ってた子供の頃が懐かしい
海岸沿いは拡張されて、その頃とはすっかり変わってしまった

f0368026_08203803.jpg
Sony DSC-RX100
伊丹~高知上空





クリックお願いします~~♪

[PR]

by hiko-kidori | 2017-09-01 00:00 | 機窓 | Comments(0)
2017年 01月 01日

雲海 @伊丹~那覇 上空


Happy New Year!

f0368026_10322542.jpg



今年も頑張ってヒコーキ写真、撮ろうとおもてます。
めざせ、情景的ヒコーキ写真。

クリックお願いします~~♪

[PR]

by hiko-kidori | 2017-01-01 10:43 | 機窓 | Comments(0)
2016年 12月 01日

マニラ~成田 雲の上


フィリピンにダイビング行ってました。 あっちは暖かったです。
帰りのヒコーキ JAL B767-300ER

月見えてるわ。

f0368026_00315892.jpg
Sony DSC-RX100



JAL SKY SUITEⅡ
f0368026_00402566.jpg
 
何度も乗ってる便なんですが、機材新しくなってました。
ぱっと見ぃ 『座席幅狭っ!』 と思ったけど見た目だけで他の機材と変わらないみたい
f0368026_00401931.jpg
テーブルが前から引き出すのはええねぇ~
あとフルフラットで寝れます。。。

マニラ便は近いし、ビジネス客も多いのか?少ないのか?よー判らないので
機材の更新は期待してなかったのですが、良かった良かった。



クリックお願いします~~♪

[PR]

by hiko-kidori | 2016-12-01 08:33 | 機窓 | Comments(0)
2016年 10月 21日

ITM 32R離陸


高知に向かうヒコーキ(B737)の中から
32Rからの離陸
f0368026_08545779.jpg
Sony DSC-RX100


普段は窓側座らないのですが、今回は往復窓側を選択してコンデジでパチパチ撮ったった。



クリックお願いします~~♪

[PR]

by hiko-kidori | 2016-10-21 09:56 | 伊丹空港 | Comments(0)