カテゴリ:成田空港( 4 )


2017年 04月 03日

バス降り場


アップする順番間違えた、、、 これが本来1つ前(お寿司の前 笑)

第1ターミナル展望デッキから撮ると、A滑走路の真横から撮れるのですが、
徐々に陽が高くなると光線状態も良くなくってくるし、
そもそも飽きてくるのでターミナルを出てみると
B滑走路に着陸するヒコーキが見える
f0368026_15235204.jpg

慌てて撮ったら、バス降り場の屋根が、、、
これはこれでヨシ!


少し歩いて撮る位置変えてみる
f0368026_17442853.jpg
Canon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM


何を絡めると成田らしいのかな?
もうちょっと良いのが閃けば良かったのですが、、、



クリックお願いします~~♪

[PR]

by hiko-kidori | 2017-04-03 00:15 | 成田空港 | Comments(0)
2017年 04月 01日

昼飲みはええねぇ


そろそろおなかも空いてくる。 JALラウンジでお寿司食べたいな。
出発の第二ターミナルに戻って出国審査の前に展望デッキに上がってみる。

ギリで管制塔を絡めれた!  
f0368026_17512613.jpg
Canon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM



寿司! 寿司! 寿司!
で出国審査を終えてJALファーストクラスラウンジに行くと、、、
"がぁ~ん”  寿司バー お昼は15:00から
あと2,30minほど、でも、あかん、腹減りすぎて、我慢出来ない。
1杯目(ボウモワ18年をハイボールで)

f0368026_18040131.jpg
15:00過ぎて
やっとお寿司にありつける

f0368026_18041013.jpg
 3杯目はマッカランでハイボール
 マグロを3貫頂きます



 
昼飲みはサイコーやね!


クリックお願いします~~♪

[PR]

by hiko-kidori | 2017-04-01 08:46 | 成田空港 | Comments(0)
2017年 03月 27日

北ウイング


Love Is The Mystery ~♪


f0368026_10112873.jpg
Canon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM


出発ボード
目視すると色付いてないのですが、写真を撮ると色が付く。
ミステリー
f0368026_18202421.jpg



クリックお願いします~~♪

[PR]

by hiko-kidori | 2017-03-27 23:55 | 成田空港 | Comments(2)
2017年 03月 25日

安易な、、、NARITA


フィリピンにダイビングで伊丹から成田経由でマニラまで
伊丹-成田の昼便空いてなくて、朝便利用 成田で9時間近くの待ち時間
ヒコーキ撮るしかないでしよ!

とりあえず成田空港の初撮影の記念に NARITA 入れといた
f0368026_17343077.jpg
Canon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM 



クリックお願いします~~♪

[PR]

by hiko-kidori | 2017-03-25 04:43 | 成田空港 | Comments(0)